※携帯メールアドレスでご注文の方へ 必ずご確認下さい!
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@マーク以降が上記のような携帯メールアドレスをお使いの方は、
迷惑メール対策としてパソコンからのメールを拒否する設定になっている場合がございます。
そのため、弊社からのメールが全て届かないという事案が数多く発生しております。
オンラインでご注文した場合は、弊社から「ご注文確認メール(自動配信)」という名前のメールが数分後には必ず届きます。このメールが届かない場合は、弊社からの送信メールがすべて受信出来ません。
自動配信メールが届かない時の主な原因は以下のとおりです。
・ メールアドレスが間違っている
・ 携帯のメール受信設定が携帯・PHSなどに限定されている
・ 携帯の迷惑メールフィルター設定でパソコンメールが拒否されている
携帯メールアドレスをお使いの方は必ず、
弊社からの連絡メールを受信できるように、携帯のメール受信設定を
「パソコンからのメールを受信する」、「指定受信設定でドメイン@rera-life.comを登録する」などに必ず設定して下さい。
数分たっても、自動配信メールが届かない場合は上記の設定をした上で、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご注文していただくようお願い申し上げます。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@マーク以降が上記のような携帯メールアドレスをお使いの方は、
迷惑メール対策としてパソコンからのメールを拒否する設定になっている場合がございます。
そのため、弊社からのメールが全て届かないという事案が数多く発生しております。
オンラインでご注文した場合は、弊社から「ご注文確認メール(自動配信)」という名前のメールが数分後には必ず届きます。このメールが届かない場合は、弊社からの送信メールがすべて受信出来ません。
自動配信メールが届かない時の主な原因は以下のとおりです。
・ メールアドレスが間違っている
・ 携帯のメール受信設定が携帯・PHSなどに限定されている
・ 携帯の迷惑メールフィルター設定でパソコンメールが拒否されている
携帯メールアドレスをお使いの方は必ず、
弊社からの連絡メールを受信できるように、携帯のメール受信設定を
「パソコンからのメールを受信する」、「指定受信設定でドメイン@rera-life.comを登録する」などに必ず設定して下さい。
数分たっても、自動配信メールが届かない場合は上記の設定をした上で、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご注文していただくようお願い申し上げます。